山田裕貴と西野七瀬の馴れ初めは?共演時の仲良し画像や匂わせをまとめてみた

エンタメ

人気俳優山田裕貴さん、元乃木坂46メンバーで女優西野七瀬さんがオンラインゲームを通じて意気投合し、関係が深まり結婚に向けての交際が報道されました。

山田裕貴と西野七瀬の馴れ初めは?

オンラインゲームを通じて交際に発展する、ということは現実に『あり』かもしれません。

活躍中の芸能人同士がオンラインゲームを一緒にするまでには、何かが必要です。

次にご紹介する共演作3点は、すべて2021年夏季(7月、8月、9月)に放送されました。

コロナ禍で様々の制限の中で、何もなければお付き合いには至りません。

特に、2021年7月から放送された人気ドラマは、お付き合いへのきっかけとなったのではと思います。

山田裕貴と西野七瀬の共演作品は3つ

山田裕貴さんは2011年に『海賊戦隊ゴーカイジャー』のジョー・ギブケン / ゴーカイブルー役で俳優デビューして以来、ドラマや映画、またバラエティー番組にも出演が続いています。

共演した女優さんは何人もいらしたかと思いますが、2019年の夏はちょっと違う雰囲気でした。

共演作品① コント「LIFE!」

2021年7月9日にNHKで放送された座長・内村光良のコント番組「LIFE!」に登場しました。

西野七瀬が「LIFE!」でスタジオコントに初挑戦でしたが、山田裕貴に対し気さくな人だと認識したようですね。

「今をときめくキラキラ俳優のイメージでしたが、みんなで話している時は、めちゃくちゃいじられ役で。容赦なくいじられているんですけど、嫌がることなくむしろ喜んでいる感じだったので、私も気付いたら言っちゃっていました(笑)」

引用元 TVガイド

収録以外でも自然な会話が弾んでいたようですね。

「『おいくつなんですか?』って聞いたら『30…』っておっしゃって。私はうそをついているんだと思って『ボケなくていいですよ』と言っちゃって(笑)。『本当です。31です』と言われたんです。同世代かちょっと年下だと思っていたので、吉住さんと2人で『見えないね。若いんだね』と。山田さんはあまり人見知りをしない方なので、長谷川さんが結構いじってみんなで笑うという、いい雰囲気を作れていたんじゃないかなと思います。私が参加していないコントで、山田さんの演技が話題になっている作品があるので、それがとても楽しみです」

引用元 TVガイド

西野さんにとって、山田さんは気になる存在になり始めていますね。

共演作品② ドラマ「ハコヅメ」

同時期に日本テレビの2021年7月期ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」で共演しました。

ドラマの内容も交番をとりまくコメディで和気あいあいとしたものでした。

楽しそうで仲の良い雰囲気が素敵ですね。

共演者同士のちょっとおふざけのあるある写真です。

二人とも素に近い性格の役柄で、リラックスした雰囲気だったのではないでしょうか。

捜査1係で紅一点の西野さんは、役柄同士でじゃれあう雰囲気になじんでいますね。

なんだか、当時から二人の距離が近いのではと感じます。

戸田さんを囲んでの席順ですが、目の前に二人は座っていますね。

西野さんの視線が気になりますね。

ドラマの中のシーンですが、なんだか気になります。

わざとシュールにしていますが、なんだか気になります。

ドラマを通じて、互いに自然体で過ごし、惹かれあっていったのではないかと思います。

やっぱりオフの時でも、しっかり近い距離にいますね!

共演作品③ バラエティ「この謎を解いてみろ!」

同年8月9日にTBS系バラエティー特番『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!』の第2弾に、ゲストとして、山田裕貴、西野七瀬、霜降り明星のせいじが出演しました。

他局なのでハコヅメの番宣での出演ではないのですが、短期間に共演が重なりましたね。

移動中も山田さんに寄り添い視線の先も山田さんですね。

他の共演者よりやっぱり山田さんに近い感じですね。

まとめ

同時期の共演で互いをより知ることができ、オンラインゲームがはじまり、互いに自然体で過ごせる人柄だと安心できたのではと思います。

お二人とも好感を持たれる俳優同士の交際に、安心や喜びの声も多いと思います。

交際相手の顔にタトゥーや大きなピアスがあるとちょっと心配になりますが、このお二人は見ているほうも嬉しい気持ちになります。

これからもお仕事にプライベートに充実し、これからも活躍をしてほしいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました