須江航監督(仙台育英)の家族(妻・息子・娘)が素敵と話題!美人嫁の職業は?

高校野球

甲子園球場の仙台育英応援席で、ひときわ可愛いお子さんが話題となっています。

仙台育英の須江監督のお子さんの明日真くんチアの恵玲奈ちゃんです。

引用元 X  左が恵玲奈ちゃん

須江航監督の家族についてまとめてみました。

須江航監督(仙台育英)の家族(妻・息子・娘)が素敵と話題!

須江監督の家族構成は、妻(嫁)・息子・娘の4人家族です。

須江航(すえ わたる):年齢40歳
妻:須江絵菜(すえ えな):年齢39歳
長男:須江明日真(すえ あすま):年齢9歳
長女:須江恵玲奈(すえ えれな):年齢6歳

結婚当初より須江監督のかっぷくがよくなっているので、やはり幸せ太りだと思われます。

須江航監督の妻(嫁)が美人

須江航監督の奥さんが美人であると話題です。

須江航監督との馴れ初めと、地元でも人気ぶりをまとめてみました。

須江航監督の妻(嫁)との馴れ初め

須江航監督は2013年2月に、音楽教師の絵菜さんと職場結婚しました。

引用元 Facebook 須江絵菜さん

当時須江監督は、秀光中等教育学校で教員・野球部監督をしていました。

絵菜さんとの出会いは職場であり、職場結婚でした。

教員同士でお付き合いをしている間は、生徒に気づかれないようにとても気を遣うそうです。

「監督の奥さん」というと、寮母さんというイメージがありますが、素敵な音楽の先生です。

【須江航監督】
2006年に大学卒業後、同年4月より仙台育英学園系列の秀光中等教育学校で教員・野球部監督に就任。2018年1月より、仙台育英高校の教員・野球部監督に転任し現在に至る。

今年は結婚10周年ですね。

絵菜さんと、末永く須江ながくお幸せにお過ごしください❤

須江航監督の妻(嫁)のラジオ番組出演

昨年の甲子園初優勝後、2022年9月12日に絵菜さんは、地元のラジオ番組に出演しました。

仙台ローカルコミュニティFMラジオ3『ワシポップ』です。

マスク越しのお顔でも絵菜さんが美人であることがうかがえます。

『ラジオ3』はFM76.2MHzで、PC・スマホからは「ListenRadio」(http://listenradio.jp)で聴くことができます。

須江航監督の2人の子供(息子・娘)は?

須江監督には可愛いと話題の二人の子供がいます。

左 恵玲奈ちゃん 右 明日真くん

二人とも仙台育英高校野球部が大好きで、高校生に交じって応援しています!

特に、恵玲奈ちゃんの推しは4番・斎藤陽選手です。

決勝戦の日は幼稚園のお祭りをパスして甲子園で応援していました!

昨年も甲子園に出場した際、アルプス席からユニフォームを着て応援していました。

須江航監督の長男・明日真は生粋の仙台育英ファン

育英カラー(黄×青)のヘルメットをかぶり、フェンスにかじりつくようにして大好きな「にーに」を応援するカワイイ応援団長がいる。仙台育英の系列中学、秀光中等教育学校野球部・須江航監督の長男・須江明日真くん(2歳10ヵ月)だ。仙台育英には秀光中で全国制覇したときのメンバーが多く在籍し、明日真くんはお母さんの絵菜さんのお腹の中にいたときから仙台育英の校歌を聞いて育った。そう、みんなが僕のおにいちゃんなのだ。ビニールバットと、キッズ用グラブが愛用の応援グッズ。勝利のあとは大きな声で校歌斉唱もする。この夏「にーに」たちとの勝利のハイタッチを誰よりも楽しみにしている、頼もしい応援団長だ。

引用元 タイムリー・ウェブ

2歳の子供が同じ場所で過ごすことはなかなかできないと思います。

応援席でしっかり応援して校歌まで歌う子供さんは生粋の仙台育英ファンですね。

現在は少年野球チームに所属し、仙台育英スタメンを目指して頑張っています。

須江航監督の長女・恵玲奈のチア姿が可愛い

応援団と一緒に応援する姿がとても可愛いと話題です。

春の選抜大会の時より上達していますね!

ただ、今年も猛暑日が続いています。

熱中症にならないよう、応援頑張ってください。

須江航監督の胎児への教育(胎教)は?

二人のお子さんが絵菜さんのお腹にいる頃から、仙台育英高校の校歌を聞かせていたそうです。

音楽の絵菜先生によるので、完璧な胎教です。

仙台育英の応戦席での明日真くん・恵玲奈ちゃんの姿は、胎教の効果が実証されましたね。

まとめ

結婚後も、家族一同で仙台育英野球部を応援していて素敵ですね。

現在、明日真くんは少年野球チームで野球をしているそうです。

明日真君が将来、選手として活躍するのも楽しみですね。

これからもご健康で、仙台育英の応援をよろしくお願いいたします。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました