須江航監督(仙台育英)の愛娘・恵玲奈のチア姿が可愛い!【画像】応援席でチアガール成長の軌跡

高校野球

甲子園の仙台育英を応援するチア姿の女の子が可愛いと話題です。

どこから見ても可愛すぎる!!

チア姿で応援する可愛いチアガールの活躍をまとめてみました。

須江航監督(仙台育英)の娘・恵玲奈のチア姿が可愛い!

この可愛いチアガールは、仙台育英の須江航監督の愛娘・須江恵玲奈さんです。

現在6歳で幼稚園の年長さんです。

小さい頃から兄の明日真君とともに仙台育英の大ファンです!

須江航監督(仙台育英)の娘・恵玲奈のチアガール成長の軌跡

チアデビュー(2022年夏)

出典元 X

昨夏の甲子園で初登場!ユニフォーム姿にチアのポンポンを持っています。

この姿だけでも可愛いさ満点です。

チアリーダーのお姉さんを見様見真似で応援しています。

横にお母さんが付きっきりでいなくても頑張っています!

初チアユニフォームで応援(2023年春)

春の選抜ではチアのマイユニフォームを着て応援しています。

チア応援の本気度が伝わってきます。

左は兄・明日真くんです。

お姉さんについていくのに精いっぱいですが、一生懸命頑張っています!

夏チアユニフォームで応援(2023年夏)

@kirinukich_dayo

#仙台育英 #花巻東 #高校野球 #甲子園 #高校野球ファン #野球 #チアリーディング

♬ オリジナル楽曲 – YOU – YOU

「応援は楽しいです

 パパもお兄ちゃんたちも頑張って勝ってほしいです」

今年の甲子園は慣れてきたようで表情に余裕が見られます。

インタビューにも落ち着いて応える姿に成長が感じられます。

出典元 X

熱中症対策も行い、チアの先輩達と気持ちを合わせている様子が伝わってきます!

勝利を願い真剣チア応援(2023年夏・決勝)

決勝戦の日は恵玲奈ちゃんが通う幼稚園のお祭りの日でしたが、本人の意思で甲子園にやってきました!

雨天順延で決勝は予定より1日遅れ23日に。盆踊りの練習に一生懸命だったことを知っている母は「どうする?」と聞いたが、4番・斎藤陽(ひなた=3年)推しの長女は「ひなた君の最後の姿が見たい」と迷わず言った。

引用元 スポニチ

子供の意思を尊重する須江監督夫妻も素晴らしいですね。

出典元 スポニチ

慶応との決勝戦では仙台育英の逆転を願い真剣な表情で応援しています。

斎藤陽(ひなた)選手に2安打、二回裏は本塁に生還してチーム1点目を入れました。

ステップも軽やかになり格段と上達しています。

須江航監督の娘・恵玲奈の推し選手は誰?

出典元 スポーツナビ(10:45くらい)

須江恵玲奈さんの推しは、斎藤陽(ひなた)選手・4番外野手(3年)です。

斎藤陽選手の誕生日に似顔絵を描いてプレゼントされたものです。

陽(ひなた)選手がバットを持った姿に、慣れない字で右上に「ひなた」と書かれています。

左右に青と黄色のメガホンも描かれていますね。

まとめ

須江航監督の愛娘・恵玲奈さんはまだ6歳ですが、回を重ねるごとに成長しています。

本当に言葉にならない可愛さで釘付けになってしまいます。

これからも仙台育英の選手の活躍と恵玲奈さんの成長を応援したいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました