RIN(新しい学校のリーダーズ)のwikiプロフィール!母親は新垣仁絵(ヒトエ)?ダンス経歴も

エンタメ

新しい学校のリーダーズで、ファッションセンスが際立つRINさん。

インスタの写真もアートな感じで、NY生まれのヒップホップ育ち?と思ってしまいます。

RINさんの本名や出身、ダンスの経歴についてまとめてみました。

RIN(新しい学校のリーダーズ)のwikiプロフィール

メンバーの中で一番おしゃれなRINさんのプロフィールです。

出典元 インスタグラム
本名 〇〇凛(苗字は公表していません)


生年月日 2001年9月11日(21歳)

出身地 埼玉県さいたま市

身長 154cm

刈り上げ 0.8ミリ

海外の人にとってこの生年月日はインパクトが強いはずです。

RINさんは「音楽とダンスで世界をつなげてくれる人」と慕われると思います。

RIN(新しい学校のリーダーズ)の本名と読み方は?

出典元 インスタグラム

RINさんは、「りん」と読み、本名の「凛」と同じです。

苗字は公表していません。

顔立ちが綺麗だしハーフかな?、いろいろ思ってしまいますね。

RINの【元・SPEED新垣仁絵(ヒトエ)の娘】説?

ネット上で、RINさんが元SPEEDの新垣仁絵さんの娘ではないかと噂がありましたが、先日TV番組で訂正していました。

母のYUKARIさんは、「私ってHITOEだったんだ」と驚いたそうです。

RINさんとメンバーからは、「あなたはYUKARIです!」とツッコミが入ったそうです。

仲のよさも伝わってきますね。

プライベートは公表しないRINさんですが、母・YUKARIさんの名前を出すことで誤解を解消すること、HITOEさんへの配慮もあったと思います。

RIN(新しい学校のリーダーズ)の出身地は?

出典元 インスタグラム

RINさんの出身地は埼玉県さいたま市です。

ヒップホップ好きな両親の影響がありますが日本生まれ日本育ちです。

ヒップホップ文化を感じて育ち、13歳(2015年7月)でデビュー、19歳(2021年1月)で海外デビューをしているため、感受性の高い時期にたくさんの経験をしているので、海外育ちの印象がありますね。

RIN(新しい学校のリーダーズ)のダンス経歴まとめ

新しい学校のリーダーズで一番ダンスのレベルが高いと言われるRINさんです。

生まれた時から家ではずっとヒップホップが流れ、ヒップホップ好きの両親のもとで育ちました。

幼少期から音に合わせて身体を動かすことが大好きな子供でしたので、両親の勧めで3~4歳でダンススクールに通い始めました。

この年頃にしてすでにマイクを持つ角度はDJです。

小さい頃からやっぱりヒップホップが好きだったようです。

2021年から12年前なので、2009年7歳の頃です。

人前で話すことは得意ではないそうですが、すでに舞台では堂々としています。

ダンスをしているときは、ダンサーになりきっているのもあって、自分をさらけ出していてもまったく恥ずかしくなくて。

「今の私を見て!」と、喋らずとも身体で伝える感覚が気持ちよかったのかもしれません。
引用元 NEUT

ダンスを習い事ではなく、気持ちはダンサー、Danceの表現者としてすでに確立していますね。

小学3年の頃に出会ったダンスの先生、Zoo-Zoo(ズーズー)さんからはたくさんの影響を受けたそうです。

Zoo-ZooさんはヒップホップデュオJaywalker、コレオグラファーとしても才能を発揮しています。

ダンスはもちろんのこと、自身の感性に刺激を与えてくれた人で、たくさんのことを学びました。特に、人への愛を大事にする方で、発表会のときには生徒一人一人に手紙を書いてくれたり、日常的にハグをしてくれたり。愛情をたくさん表現してくれる方だったので、私も愛を与えられるような人になりたいなと思っていました。

5月に行ったZEPPのワンマンライブでは、Zoo-Zooさんが率いるバッグダンサーチーム「ズ」の振り付けや構成をしていただいて。小学3年生の頃から一緒に踊ってきた子たちも一緒にステージに上がったので、すごくエモーショナルな気持ちになりましたね。
引用元 NEUT

13歳でデビューする前に、持って生まれたヒップホップのセンス、表現者としてのプロ意識、愛を与えられるような人になりたいという気持ちがすでに出来上がっていました。

RIN(新しい学校のリーダーズ)のSNSまとめ

出典元 インスタグラ

RINさんのSNSで写真やエッセイを発信しています。

特に、写真の空の色はどれもとても素敵です。

RINさんのエッセイからは、等身大のRINさんが伝わってきます。

X RIN新しい学校のリーダーズ a.k.a. ATARASHII GAKKO!

no+e 凜(RIN 新しい学校のリーダーズ)

まとめ

RINさんのダンサーとしての高い意識やファッションセンスは、天性のもの、10代になる前から出来上がっていましたね。

SNSから配信されるメッセージや素敵な写真からも元気が届きます。

笑顔が素敵なRINさんのこれからのご活躍を応援したいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました