KANON(新しい学校のリーダーズ)のwikiプロフィールと経歴!出身地群馬とジャズの関係は?

エンタメ

新しい学校のリーダーズメンバーのKANONさんはメンバーの中でもジャズが得意です。

デビュー前の小学生の時にすでにジャズまでマスターしていたのでしょうか?

KANONさんの本名やWikiプロフィール、経歴をはじめジャズについてご紹介します。

KANON(新しい学校のリーダーズ)のWikiプロフィール

出典元 インスタグラム

さらさらロングヘアで笑顔が素敵なKANONさんのプロフィールです。

名前 KANON

本名 木村カノン(カタカナです)

生年月日 2002年1月18日

出身 群馬県

身長 155cm

家族 父・母・姉・兄・本人の5人家族

RINさん、SUZUKAさんと同じ学年ですが、一応最年少にあたります。

KANON(新しい学校のリーダーズ)の読み方と本名は?

出典元 インスタグラム

KANONさんの「カノン」さんと読み、本名は「木村カノン」さんです。

海外の人からは、キャノン(CANON)みたいに呼ばれそうですね。

KANON(新しい学校のリーダーズ)の出身地とジャズの関係は?

KANONさんは群馬県太田市出身です。

群馬出身で歌やダンスのできる芸能人といえば篠原涼子さんが有名です。

どことなく似た雰囲気があり、お二人とも美人です。

群馬県太田市にはSUBARUの工場があり、自動車関連企業で働くブラジル系の外国人労働者数が多い地域です。

街を歩く若いブラジル系女性は無造作にエロかっこいいですし、おしゃれな海外の雰囲気が漂うお店が多くあります。

KANONさんのセンスも、そういった環境でインスパイアされますね。

そして、太田市はジャズが盛んな街で毎年ジャズのコンサートや野外フェスが行われています。(コロナで中止した年もありましたが)

地元のダンススクールではジャズのコースがあり、街の喫茶店でもジャズが流れています。

ジャズが得意なのは、幼い頃から地元でたくさん影響を受けたのでしょう。

KANON(新しい学校のリーダーズ)の経歴

青春日本代表、青春まっしぐらなKANONさんの学生時代をまとめてみました。

KANON(新しい学校のリーダーズ)小学校時代

出典元 インスタグラム

KANONさんは、倖田來未さん、安室奈美恵さんのファンである姉の影響を受け、子供の頃からクールなダンスとセクシーな表情に憧れを抱いていました。

地元のお祭りで同年代の3人組がステージでかっこいいなダンスを披露しているのを見て、「私もやってみたい!」と、小学1年生くらいのときにダンススクールに通い始めました。

KANONさんが通ったかどうかは不明ですが、Dance Studio Radianceというダンススクールのサイトを見ると、幼少期のKANONさんが憧れて、こういう環境でダンスをしていたのだろうなと思ったりします。

Dance Studio Radiance(ダンススタジオラディアンス)
DanceStudioRadiance(ダンススタジオラディアンス)、太田市-「いいね!」468件·2,008人がチェックインしました-DANCESTUDIORADIANCE

近隣の桐生市出身の篠原涼子さん、群馬の3B(BOOWY、BUCK-TICK、back number)をはじめ、群馬県は才能の宝庫ですね。

KANON(新しい学校のリーダーズ)の中学時代

KANONさんが通った中学は、地元「太田市立宝泉中学校」です。

13歳(中2)でデビューし、レッスンをはじめ『新しい学校のリーダーズ』の活動は太田から東京に通っていました。

群馬県太田市周辺であれば、東武伊勢崎線特急やスカイツリーラインを利用すれば日帰りも可能です。

中学時代にモデルの経験もあります。(2016年は中3の頃)

大人っぽさと可愛さがあり、海外からも”Kawaii”や”Cute”のコメントがたくさん来ています。

KANON(新しい学校のリーダーズ)の高校時代

出典元 インスタグラム

高校時代は「新しい学校のリーダーズ」の活動が本格化し始め、上京しています。

MYZYUさんの出身校・日出高校(目黒日本大学高校)かと推測しますが、詳細は不明です。

高校1年の6月には、H ZETT Mさんプロデュースの「毒花」が発売され、テレビ朝日系ドラマ「女因セブン」(2017年4月~6月)の主題歌となり、最終回には出演もしました。

あっという間に、活動の範囲が広がり青春まっしぐらでした。

KANON(新しい学校のリーダーズ)の大学時代

出典元 インスタグラム

高校を卒業後、KANONさんは大学に進学し、現在4年生です。

学生時代は大学で教員免許を取得しようと考えていたそうです。

『新しい学校のリーダーズ』が海外ツアーに行き、今年の教員採用試験は見送りになりそうです。

大学は通信制と推測しますが、『新しい学校のリーダーズ』と大学の両立は大変だったはずです。

一方、気がついたら「新しい学校のリーダーズ」が多くの人から高い評価を受けています。

「今が楽しい」の気持ちのまま、海外まで活動範囲が広がる運命的な人生ですね。

まとめ

一部報道では恋愛報道があり、真相はわかりませんが「新しい学校のリーダーズ」は恋愛も自由だと思います。

ただ、報道を通じてご本人同士が傷つかないでほしいです。

これからも魅力的なKANONさんは「リーダーズ」のメンバーとしてご活躍を期待します。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました